パソコンやスマホなどのデジタル機器トラブルで困った時はどうするの?

「あれ?昨日まで動いていたのに、パソコンが急に起動しなくなった!」

「画面に怪しい表示が……!ウイルスに感染したかもしれない!」

「インターネットに急に繋がらなくなった!」

「パソコンとプリンターが接続されているのに、なぜか印刷できない!」

など、デジタル機器には様々なトラブルや悩みがあるとおもいます。

「大切な家族の写真データが入っているのに…どうしよう…」

「明日に営業資料を印刷しないといけないのに…どうしよう…」

「仕事のメールの受信ができない…どうしよう…」

 
など 、自己解決しようにも、パソコンのトラブル原因もわからず、調べ方も分からず、あーでもない、こーでもないと悩んでいませんか?

そんな時は「パソコンショップQLiCK」に相談しよう!

QLiCK では、お困りの内容に応じて適切に対応します。ルール通り、マニュアル通りの対応ではなく、個別ニーズにに寄り添った対応をいたします。

「Windowsのサポートが終了してしまう」など、買い替えのご相談もお任せいただけます。

データの引っ越し、設定移行、インターネット接続設定、プリンタ初期設定、ソフトウェアの再セットアップ、Microsoftアカウント登録、Officeソフトのユーザー登録など、買い替え時の「めんどう」な手続きも全てお任せください。

持ち込み頂くことも可能ですし、出張にて現地作業も可能です。中古や新品のパソコンの提案と、データのバックアップや、修理や設定など、全てをワンストップでご依頼頂けるのが当店の最大のメリットです。

お客様のデジタルライフを豊かにするパートナーとして、これからも末永くお力添えさせていただきます。

この記事を書いた人

うっちー
うっちー
店長「つじうち」。2009年入社。クロスインテクノ株式会社の創業者。座右の銘は「為せば成る」。趣味はゲーム・アニメ・スノボなど。一児のパパさんです。