【スマホ修理】Apple iPhone7『バッテリー交換』(奈良県大和高田市S様)

お客様情報

奈良県大和高田市 S様 店頭お持ち込み修理

機種

Apple iPhone 7

不具合の状況

バッテリーの持ちが非常に悪いので交換を依頼したいということでご来店されました。販売から数年以上経過している機種のため、その他の劣化を心配されておりました。

故障原因の特定

iPhoneの分解を実施する前に、バッテリーの劣化具合を確認。

表示を確認するとなんと56%、かなり劣化していることが分かりました。バッテリーの持続時間が短いと感じた場合は「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」で確認ができます。

修理作業・金額

iPhoneの分解を行い、バッテリーを取り外します。画像のように交換して固定します。

修理費用

・バッテリー交換 4380円

担当者から

交換後に「バッテリーの状態」で100%を確認できました。これで外出時も快適にお使いいただくことが可能になりました。充電テストもバッチリ正常、データもそのままご返却でき、お客様も非常にお喜びでした。

もし、何かお困りの事がありましたら当店までお気軽にお問い合わせください。この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

最後に

パソコンショップQLiCKでは、iPhoneの修理を行っております。詳しい修理料金はこちらをご確認ください。また、水没したiPhoneの復旧や、機種変更された時のデータ移行(乗り換え)も承っております。また、iPad、iPod、Androidの修理も可能ですので、デジタルライフのお困り事がございましたら、何なりとお気軽にお尋ねください。

パソコンのトラブルや修理について詳細を知りたい場合は、下記メニューより詳細情報をご確認頂くか、お問い合わせフォームメールLINEか、お電話にてお問い合わせ下さい。

≪画像タッチでダイヤルできます≫

営業時間(11:00-19:00) 年内無休

この記事を書いた人

クリック香芝本店
クリック香芝本店
キャラクターの名前は「クリックくん」。パソコンショップQLICK香芝本店は、2009年に奈良県香芝市に堂々OPEN!地域密着のパソコン専門店で、地元の温かいお客様に支えられ、今日に至ります。