【お知らせ】2023年12月20日より予約制に変更いたします
2023年12月20日より、iPhoneの修理を予約制に変更いたします。
これまでは、ご来店順でのご案内とさせていただいておりましたが、お客様のご来店数が増加していることから、よりスムーズなご対応をさせていただくため、このような決断をいたしました。 予約はお電話にて承っております。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、ご予約の変更やキャンセルにつきましては、必ずご連絡をお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
奈良県・大阪府のアイフォーン修理ならQLiCK香芝本店へお任せ下さい。iPhone13/13Pro/13ProMax/13mini/12/12Pro/12ProMax/12mini/11/11Pro/11ProMax/XR/XS/XS Max/X/8/8Plus/7/7 Plus/SE/SE2/SE3/6S Plus/6S/6 Plus/6/5s/5c/5のガラス割れ・液晶パネル&タッチパネル交換・バッテリー交換・ホームボタン故障・水没修理・データ救出・不具合点検・液晶保護フィルム貼付けなど、お客様のニーズに沿った様々な修理にご対応いたします。
こんな悩みはありませんか?
- Apple社の修理料金が高い
- AppleStoreへ持って行くのが大変。しかも遠い。手軽に直したい
- バックアップが取れないので、データを消さずに修理したい
- 気泡が入らないように綺麗に保護フィルムを貼ってほしい
- 駐車場があり、車で気軽に来店ができるお店でを直したい
- 水没したiPhoneからデータ(電話帳・写真・Eメール・LINE等)を救出したい
- アップデート失敗、携帯ショップで対応してもらえなかった
- 自分で修理をして失敗し、修理パーツを持ち込んで交換相談できる店がない
- 直ぐにiPhoneが必要なので、短時間で修理をしてほしい!当日返却してほしい
- 症状が微妙で、故障かどうか分からない。小さな悩みを解決したい
- 他の修理店で状態が悪いので修理できないと断られた
- 他の修理店が定休日や不定休のため、タイミングが合わない
- 他の修理店が混雑していて、持ち込んでも時間がかかる
- 他の修理店の店構えに抵抗があり、入店し辛い
その悩み、QLiCKが解決できるかも。
奈良県香芝市にあるパソコン専門店【QLiCK】は2009年にオープンいたしました。開業時のコンセプトとしまして、「初心者の方から上級者の方までご満足頂けるよう、様々なサービスを提供したい」という考えがあり、パソコンやスマートフォンの事でお困りのことがございましたら、どんなに小さなことでもお気軽にご相談下さい。親切丁寧にアドバイス致します。分からないことがあれば、専門的な事も、例え等を交えて、お客様の目線で詳しくご説明いたします。
当店の8つのメリット
万一不具合等がございました場合、修理完了日より起算して3ヶ月以内であれば無償にて修理保証いたします。
※重度な故障や受付が19時以降になりますと、翌日のご返却となる場合もございます。
連絡先・Eメール・SMS・ブックマーク・音楽・写真・ボイスメモ・アプリ・ゲームのセーブデータなどのお客様のデータには一切触れません!メインの基板(ロジックボード)の故障が発生していない限り、 データはそのまま戻ってきます。 どうしても不安なお客様には、安心のバックアップサービス(オプション)もご用意しております。
iPhone修理を価格が安いという理由だけで選んでいませんか?私たちが使用するパーツは厳選された高品質品のみを使用。製造元チェック→出荷前チェック→店舗最終チェックと3段チェックを行っておりますので、とても安心です。
店舗が年中無休で営業しておりますので、修理のご来店・ご相談も安心です。 アイフォーン修理の厳しい研修を通過した専門スタッフが複数名常駐しておりますので、突然のご来店でも即時ご対応可能です。 お住まいが遠い方は郵送による修理も可能です。遠方(約20km以遠)からのご依頼で7000円(税別)以上の修理の場合、当店よりの返送料は無料!(沖縄・北海道・離島を除く)
お客様の大切なiPhoneのデータには一切触らず修理いたしますのでご安心下さい。動作確認のため、パスコードの解除をお願いする場合もございますが、不安に感じられる場合、面前でテストを行ったり、最小限のテストにてご返却させて頂くことも可能です。当社のプライバシーポリシーも併せてご確認下さい。
物損保険の適用や、会社の経費申請等に必要な各種書類を発行いたします。料金は不要ですので、お気軽にお申しつけください。
※お客様ご指定の書式のを作成する場合、手数料が発生する場合がございます
データ移行サービス
新しいiPhoneへの乗り換えも安心!新しいモデルに買い換えられた方で「新しいiPhoneへのデータの移行が難しい…という分からない!」というご相談がございます。当店ではこのような問題を解決する為「データ移行サービス」をご用意いたしました。アドレス帳、写真、アプリのデータなど、トラブルなく新しい機種へ移行することができます。
よくあるご質問
掲載されていない内容についてのご質問は、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
修理個所によって異なりますので、まずは修理メニューをご確認ください。又はお電話にてお問い合わせ頂くか、店頭までお持ち込み頂ければお見積もりいたします。尚、お預かり中に新たに故障箇所が見つかった場合、修理料金が追加となる場合がございます。
店頭のみご利用頂けます。Visa Master DC JCB Amex 電子マネー 交通系 等各種取り扱っております。宅配の場合は銀行振込・代金引換がご利用可能です。
iPhone修理に関する事、まずはお気軽にお電話(TEL: 0745-60-0965)またはお問い合わせフォームからご相談ください。よくわからない場合は、店頭へ直接iPhoneをお持ちいただき、診断をお受けください。
本サービスはメーカー公認ではございません。正規保証が無効となる場合がございますので、予めご了承下さい。
本サービスの提供範囲は、お客様よりご指定があった修理箇所が、正常に機能する動作確認までとさせていただきます。修理完了後、修理箇所以外の不具合のご指摘がございましても、再度見積もり・有償修理となります。
iPhoneは小型軽量にするため、粘着テープで部品が固定されている箇所が多々ございます。細心の注意を払って作業いたしますが、バッテリーやネジ、パーツの着脱時に粘着部を引きはがす作業が必要となり、極希ではございますが、微細な傷がつく場合があります。
基本的に当店の修理方法は故障部品自体の交換のためデータが消える事はほとんどありませんが、それを保証するものではございません。落下の衝撃や水没によってデータが格納されているメインボードに損傷があった場合は、修理後にデータが残らない可能性もあります。万一の場合に備えてバックアップをとる等、お客様によるデータ保管をおすすめいたします。バックアップの方法が解らない、パソコンが無い等の場合はご相談ください。バックアップサービス(有料)をご用意しております。
通常はご予約いただいてからの受付となっておりますが、ご予約状況により当日修理できる場合もございます。まずはお電話にてお問合せください。
修理ができない場合もあります。激しい衝撃によって破損したiPhoneや水没から長時間経過機器に関しましては、ロジックボード(基板)に損傷がある場合があります。基本的に、故障した部品単位での修理は可能ですが、ロジックボードが損傷しているiPhoneは修理できません。ロジックボードの故障かどうか判断が難しい場合はご相談下さい。
可能です。海外購入品、SIMフリーモデル、脱獄済みのiPhoneであっても、部品交換により対応可能である点には変わりがないため、通常の費用で修理可能です。ただし、修理後の保証は交換したパーツの保証のみとさせて頂いております。また、脱獄やSIMフリー化するためのサービスも提供しておりません。
修理した箇所に限り、3ヶ月間の無償修理保証(1回まで)がございます。また、保証期間中であっても、事故(水没・落下等)またはバッテリーの取扱不注意による故障等は有償修理となります。又、消耗品類は保証対象外です。
申し訳ございません。持ち込みフィルムに関しましては、失敗した際の交換品がご用意できないため、お断りしております。ただ、店頭には数百円の通常フィルムから、強化ガラスフィルムなどを取りそろえております。貼り付け無料サービスもございますので、是非ご利用下さい。
販売用部品ではございませんが、修理価格と同価格で販売も可能です。ただ、価格差がございませんので修理のご依頼をお願いしております。
可能です。修理費用は都度ご相談下さい。尚、交換パーツの保証ができないため、交換後の動作不具合に関しましては保証対象外です。又、不具合が発生いたしましても、作業費のご返還はいたしかねます。
メニュー外ではございますが、受け付けております。脱獄後にインストールしたアプリが原因で起動しなくなった場合や、OSアップデート中に不具合が発生して起動しなくなった場合など、重篤な症状も回復できた例がございます。料金は症状によって変動いたしますので、都度ご相談下さい。
メニュー外ではございますが、受付しております。フロントパネル交換ならアウトレット品やジャンク品で交換を行ったり、最低限起動して同期できるように修繕することも可能です。ご予算がございましたら事前にお伝え頂けますと、できる限り料金内の方針をご提案させて頂きます。
修理事例の一部をブログにて掲載
iPhone修理事例
修理の流れ
iPhone修理をお考えのお客様、修理用の保守パーツは多数在庫がございますが、完売することもございます。ご来店前に事前にご確認頂けましたら幸いでございます。
STEP1:
お問い合わせください。
STEP2:
ご予約をうけたまわります
修理費用や方針をご確認いただき、ご納得いただけましたら、ご予約ください。
STEP3:
ご来店・受付
ご予約いただきましたお時間に、店頭へご来店ください。実機をチェックし、概算見積もりを改めてお伝えいたします。ご納得頂けましたら修理受付を行います。免責事項や注意点をご説明いたしますので、ご確認をお願いいたします。
STEP4:
修理いたします
修理の内容や混雑状況にもよりますが、概ね30分~1時間程度で修理いたします。症状によっては、ご予約時間が18時を経過する場合は翌日のご返却となる場合もございます。修理中は店内で商品を見ながらお待ちいただけます。店を離れていただくことも可能ですが、その際は修理終了予定時間にお戻り下さい。ご連絡先の電話番号がございましたら、修理完了の時点でご連絡させて頂きます。
STEP5:
修理完了・動作確認
修理完了後テストを行います。
テスト内容は、画面表示・タッチ動作・3G/4G/LTE/5G通信・通話・ホームボタン動作・ボリューム動作・電源ボタン・マナースイッチ・バイブレータ・各マイク・各スピーカー・Wi-Fi・Bluetooth・指紋センサ(TouchID)・顔認証(FaceID)・3Dタッチ・近接センサ・充電・ヘッドフォン・フラッシュ・インカメラ・アウトカメラなど、全ての機能をチェックいたします。
STEP6:
ご精算・ご返却
お客様にご確認いただき、動作に問題なければ、修理費用のお支払いをお願いいたします。各種クレジットカード・各種電子マネーでのお支払いも可能です(VISA・JCB・DC・AMEX・PayPayなど)。又、損害保険等で書類が必要であれば、見積書・請求書・領収書・修理報告書などを無料で発行いたしますので、修理受け付け時に担当者にご依頼下さい。
返却後:
保証について
修理した箇所に限り、修理返却日から起算して3ヶ月間の無償修理保証(1回まで)がございます。補償限度額は修理箇所の価額を上限とします。保証期間中であっても、事故(水没・落下等)またはバッテリーの取扱不注意による故障等は有償修理となります。又、保護フィルムなどの再利用が難しい製品を含め、消耗品類は保証対象外です。