iPad Pro 10.5 修理実績 液漏れがあり表示不具合 奈良県生駒郡斑鳩町 N様

こんにちは、パソコンショップQLiCKです。

本日はApple iPad Pro 10.5インチモデルのタッチパネル液晶が破損したとのことで、修理をご依頼頂きましたので、レポートをお届けいたします。

上記写真はお持ち込み頂いた状態です。電源は入りますが、液漏れが発生しており正常に表示されない状態でした。

割れたガラスを取り外し、液晶パネルを外して交換します。iPad Proシリーズに関しましては、ガラスパネルと液晶が一体型になっており、ガラスパネルが割れた状態でも液晶パネルも交換となります。

Touch ID(指紋認証)が付いているホームボタンを慎重に取り外して新しい画面に移植していきます。

新品と同様に仕上がりました。Touch ID(指紋認証)もちゃんと使用できます。修理したと説明しなければわからない程に綺麗な仕上がりになりました。

作業時間は約1時間程度でした。お急ぎの方でも、高い技術で修理させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。ご来店前に部品の在庫状況をご確認ください。

≪画像タッチでダイヤルできます≫

営業時間(11:00-20:00) 年内無休

この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

この記事を書いた人

うっちー
うっちー
店長「つじうち」。2009年入社。クロスインテクノ株式会社の創業者。座右の銘は「為せば成る」。趣味はゲーム・アニメ・スノボなど。一児のパパさんです。