パソコンショップ【QLiCK】でございます。この度は当店の修理サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
全国エリアで宅対修理に対応しております。遠方からご利用の場合は宅配便をご利用下さい。
お送り頂く前に、修理の料金や方針が気になる場合、事前にお電話(0745-60-0965)か、お問い合わせフォームからご相談下さいますようお願い申し上げます。
全国エリア対応
北海道・青森・秋田・岩手・新潟・宮城・山形・福島・栃木・群馬・山梨・茨城・埼玉・千葉・東京・神奈川・長野・静岡・岐阜・富山・石川・福井・愛知・三重・滋賀・和歌山・奈良・京都・大阪・兵庫・岡山・広島・島根・鳥取・山口・高知・愛媛・徳島・香川・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄
配送修理に関しましては、 以下の3点にご注意ください。
- 発送時の送料は元払い(お客様ご負担)にてお願いいたします。
- 写真の記入例を参考に、メモで構いませんのでご返送先の氏名、郵便番号、住所、端末電話番号、連絡電話番号、ログイ ンパスワード(パスコード)、ご希望の連絡方法(EメールやFAXをご希望の場合はその連絡先もご記入下さい)、症状(依頼内容)、ご要望等をご記入頂き、同梱してください。※症状などの記載がなく、商品だけ到着する事があります。確認作業に時間がかかる場合がございますので、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
- ご依頼の時点で下記「修理利用規約」に同意されたとみなします。
【修理利用規約】
- 修理を依頼した機器が盗難・犯罪などで不正に入手したもは修理できません。
- 分解を伴う修理の場合、正規保証が無効となる場合がございます。
- ご指定の修理箇所が、正常に機能する動作確認までとさせていただきます。
- 修理作業に伴い、修理箇所以外の不具合が発生する場合もございます。
- 状態により修理不可のご回答をさせて頂く場合もございます。
- データの紛失、破損につきましては一切保証いたしかねます。
- 修理部品として互換パーツを使用する場合がございます。
- ネジやパーツの着脱時に微細な傷がつく場合がございます。
- 不具合により取り外した部品は返却いたしません。
- 修理した箇所に限り、3ヶ月間の修理保証(1回まで)がございます。
- 保証期間中であっても、お客様の過失による故障は有償修理となります。
修理依頼品が到着いたしましたら、診断・修理を行い、ご連絡いたします。
メニュー外修理に関しましては、料金は成功報酬とさせて頂いております。
修理キャンセル時の返送料、代引手数料、振込手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。
【発送先および注意点】
当店所在地(配送先)
〒639-0224 奈良県香芝市別所43-1 クリック アイフォン修理 宛 電話:0745-60-0965
- 発送方法は荷物の追跡が可能な手渡し配送でお送り下さい。※レターパックライト、定形外郵便、メール便は「ポスト投函」ですので盗難・破損の危険性があります。
- 着払いで発送されますと荷受け出来ません。
- 修理品は破損が起こらないようにプチプチ等で「しっかり」梱包して下さい。
- 電源はお切り下さい。※電源が切れないときは、ホームボタンと電源ボタンを同時に長押しすると切れます
- 保護ケースやストラップ等のアクセサリは取り外して下さい。
- 配送中の紛失・破損等が発生しても当店では補償いたしません。※ご心配のお客様は保証付きの配送方法をお選び下さい。
【修理キャンセル時のご注意 及び保管期間に関して】
- 修理不可と判断した場合、調査費用として税別2,000円(水没点検時は税別3,980円)をお支払い頂きます。
- 修理可能にもかかわらず、お客様都合により修理を中断される場合、キャンセル料として修理見積額の半額をお支払い頂きます。
- 修理を依頼した機器に関しましては、お預かりした日から1ヶ月以内にお引取りをお願いします。1ヶ月以降は保管料 (引き取り日を除き、1日につき税別100円) が発生いたしますのでご承知おきください。
- 修理を依頼した機器をお引き取りいただけない場合、お預かりした日から3ヶ月以上の経過をもって、当該製品の所有権を放棄されたものとして当社で処分できるものとします。尚、当社がお客様とご連絡が取れない場合等を含みます。
ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。