秋の増税やWindows7サポート終了前に「パソコン買い替えフェア」(~2019.7.15まで)

消費税の増税が2019年10月と迫って参りました。また、Windows7の正式サポートが2020年1月と、そろそろパソコンを買い替えなければならない時期が近くなってきております。

「そろそろパソコンを買い替えようかな?」とは思うものの、中々忙しい中で面倒な作業を想像すると・・・「よし!買い替えよう!」とならない方もいらっしゃるのではと思います。

そんな時は・・・

パソコン買い替え時に発生する悩みがありましたら、どんなに些細な事であってもお気軽にご相談下さい。面倒な事も丸っとお任せいただけます。

「パソコン買い替えフェア」を2019.7.15まで開催いたします。 秋の消費税の増税や、Windows7サポート終了時期が来てしまう前に、パソコンショップQLiCKでパソコンの買い替えを検討してみませんか?

パソコンの買い替えの時、以下のようなお悩みがあると思います。

パソコンの買い替えにはデータや設定を引っ越しする必要があったり、新しいパソコンをインターネットに接続したり、配線したり、初期設定やユーザー登録、プリンターの接続設定などが必要になる事も考えられます。

具体的にどうすればよいのか分からない場合や、どれくらいの費用が必要になるのかなど、お電話にてご相談いただけましたら、無料で相談いただけます。その際に概算の料金もお伝えいたしますのでご参考のうえご検討頂けます。

動かなくなったパソコンからのデータ復旧であったり、保存場所等をそのままにデータを引っ越しさせて頂くことも可能です。メールのデータや各種設定項目も移すことができます。ソフトウェアの再インストール等も承りますので、お客様がご利用いただくタイミングで新旧の差がほとんど無い状態に仕上げることも可能です。

出張にてパソコンの入れ替えから各種設定も可能です。煩わしい配線や無線インターネット接続など、いままでの環境を引き継ぐことができますので、設置設定が終わった直後からいままでと同じようにご利用いただく事が可能です。

店頭での設定も可能です。自宅の接続などをご自身で行って頂く事でスピーティかつリーズナブルに買い替えることも可能になります。メールの設定やソフトウェアの再インストールなど、現地作業でなくとも移行させて頂く事が可能です。年内無休でスタッフが常に常駐しておりますので、お気軽にいつでもご相談頂けます。

新品パソコンへ買い替えの上、出張サポートにて訪問設置設定、パソコンの初期設定、インターネット接続、プリンター接続、古いパソコンの処分とデータの消去の作業をさせて頂いた例です。パソコンの代金もすべて含まれたコミコミ価格になります。

中古パソコンへ買い替えの上、店頭サポートにて古いパソコンからのデータ移行、メールのアカウント送受信設定、パソコンの初期設定、古いパソコンの処分とデータの消去の作業をさせて頂いた例です。パソコンの代金もすべて含まれたコミコミ価格になります。

お客様のご希望のパソコンや、必要なサポートによって金額や内容が異なってきますので、お電話にてお問い合わせ頂けましたら、詳細をお伝えいたします。お気軽にご相談ください。

「パソコン買い替えフェア」限定のお買い得商品もご用意させていただきました。会員登録して頂いているお客様限定の商品ですが、ご来店当日に登録を行って頂くことで掲載価格にてお求め頂くことも可能です。詳しくはスタッフにご相談下さい。

掲載商品や掲載されていない商品のお問い合わせも、お気軽にご連絡ください。スマートフォンからは画像をタップする事で通話することができます。