10月1日よりキャッシュレス・ポイント5%還元がスタートします(当店も対応しております)

いよいよ10月1日から消費税が10%になりますが、当店では、キャッシュレス決済でポイントが5%還元となりますので、増税後も当店を是非ご利用ください。

このキャッシュレス・ポイント還元事業ですが、簡単に説明すると「消費税を2%上げるけど、しばらくの間は5%分をポイントで還元するのでお得です!」という制度です。

低減税率制度の対象品につきましては、食料品などの取り扱いが無いためご対応できませんのでご了承ください。

対象店舗を検索する場合、スマホ用のアプリが便利です。「ポイント還元対象店舗検索アプリ」が正式名称ですが「キャッシュレス」で検索すると直ぐにでてきます。当店も検索すると表示されておりました。

アプリのダウンロードは下記リンクから行う事もできますのでご活用ください。

ウェブ版も公開されておりましたのでリンクを張り付けておきます。ウェブ版については絞り込み検索に対応しているようです。

ちなみに、還元の期間は2019年10月1日〜2020年6月30日までの9カ月間だそうです。来年の7月までに計画的にポイント還元制度を活用してくださいね!

この記事を書いた人

クリック香芝本店
クリック香芝本店
キャラクターの名前は「クリックくん」。パソコンショップQLICK香芝本店は、2009年に奈良県香芝市に堂々OPEN!地域密着のパソコン専門店で、地元の温かいお客様に支えられ、今日に至ります。