<セール>年に一度の歳末大特価祭!パソコン買い替えは今がお得!(12/13-12/29)

クリックでは、12月13日から12月29日までの間、「年に一度の歳末大特価祭」を開催いたします。

新品、中古パソコンからお得な商品まで、多数の限定品をご用意致しました。

年に一度の大特価でご提供させていただいておりますので、是非是非クリックでお買い求めください!

セール商品のご紹介です

この度のセールは、新品パソコンも、中古パソコンも、多数セール限定の特別価格でご提供中です。

新品パソコンの目玉は、Intel Core i3を搭載したNEC製のノートパソコン。Microsoft製のOfficeが付属して、なんと69,800円!SSDを採用しているので動作も早くて快適な一品です。

中古パソコンは15機種の特価品をご用意いたしました!全て1台かぎりですので、早い者勝ちですよ!

数量限定の特価品もご注目。シンプルなカナル型Bluetoothイヤホンが、なんと1,980円!机の上に置けるミニサイズのファンレスヒーターが、なんと2,980円!ながらスマホの規制強化に併せて、車載ホルダーをご用意!充電機能もついて2,280円!心拍数や血圧などが測れる、多機能スマートウォッチがなんと1,980円!今回のセールでは選べる二種類のデザインをご用意いたしました。

詳しくはチラシをご覧ください!

Windows7サポート期間終了のお知らせです

Windows7のサポートが、来年、2020年1月を以って終了いたします。公式サポートが終了すると、最新のソフトウェアやハードウェアが対応しなくなるだけでなく、ウイルスや不正ソフトの被害を受けやすくなってしまいます。

Windows7のパソコンをお使いの方は、最新のWindows10に買い替えませんか?新品のパソコンは勿論、当店の中古パソコンはWindows10搭載モデルを多数ご用意しております。

また、クリックでは、Windows10へのアップグレード、PCの買い替えに伴うデータ移行や、ソフトウェアの再インストールなども承っております。

公式サポート終了まで残り1ヵ月!この機会に是非、Windows10搭載パソコンをご検討ください。

クリックオリジナルパソコン「Falcon」シリーズ

お客様に末永く安心してご使用いただけるように「安心と快適を」というテーマを全モデルで貫いています。

この度、新しいCPUの発売に合わせて、全てのモデルを大幅リニューアルいたしました。

第9世代のインテルコアiシリーズや、ライゼン3000番シリーズなどの最新モデルが目白押しです。

入門用に最適なスタンダードパソコンから、最新ゲームにも対応した高性能ゲーミングマシンまで、お客様のニーズに応じた多彩なラインナップをご用意!

「このゲームがプレイしたい」「データをたくさん記録したい」「仕事でCADを使いたい」など、ご要望に応じてパソコンのカスタマイズも可能。

受注生産方式なので、お客様のご要望に寄り添い、スタッフが組み立てを行います。

見積もりは無料ですので、スタッフまでお気軽にご相談ください。

年末末年始の営業のご案内です

2019年は12月31日まで休まず営業いたします。

年始は2020年1月3日より新年初売りセールを開催予定です。

豪華な景品があたる福ガチャイベントも開催いたします。

さいごに

パソコンやスマートフォンのことなら、専門店のクリックにお任せください。経験豊富な熟練のスタッフが、どんな小さなことでも、親切丁寧に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

クリックの「年に一度の歳末大特価祭」セールは、12月29日日曜日まで、大好評、開催中です!

この記事を書いた人

クリック香芝本店
クリック香芝本店
キャラクターの名前は「クリックくん」。パソコンショップQLICK香芝本店は、2009年に奈良県香芝市に堂々OPEN!地域密着のパソコン専門店で、地元の温かいお客様に支えられ、今日に至ります。