「Go To クリック キャンペーン」おうち時間をもっと快適にしませんか?(12/4-12/20)

クリックでは、12月4日から12月20日までの間、「Go To クリック キャンペーン」と題して、セールを開催しております!

パソコン環境改善で、おうち時間を、もっと快適にしませんか?新品、中古パソコンから、お得な商品まで、多数の限定品を、ご用意いたしました!

年に一度の大特価! 是非クリックで、お買い求めください!

セール商品のご紹介

この度は、新品も、中古パソコンも、多数セール限定の特別価格でご提供中です。

新品パソコンの目玉は、インテル製CPUを搭載した、イイヤマ製ノートパソコン。
マイクロソフトオフィスが付属して、お値段なんと、69,800円!
SSDを採用しておりますので、快適に動作いたします。

中古パソコンは、SSDを搭載した人気商品を、多数ご用意いたしました!
全て1台かぎりです。早い者勝ちですよ!

数量限定の特価品もご注目!スマホ操作もできる、抗菌仕様のあったか手袋が、500円!
テレワークに最適!ロジクール製、ヘッドセットが、1,480円!
お手元のパソコンが、テレワークで大活躍!エレコム製ウェブカメラが、1,480円!

詳しくは備え付けのチラシをご覧ください!

11周年記念イベントについて

ダーツボールを投げた合計点数で豪華賞品ゲット!1,000円以上お買い上げで1回挑戦できます!
セール期間中に使用できるクーポンや商品を点数に応じてプレゼントしております。

先着100名様限定です。お気軽にご参加ください。

Windows7、サポート期間終了のお知らせ

ご存知でしょうか。実は今年の1月に、Windows7のサポートが、終了いたしました。
クリックでは、Windows10へのアップグレード、買い替えに伴うデータ移行、
ソフトウェアの再インストールなど、パソコンの乗り換えを、応援いたしますので、
この機会に、Windows10への乗り換えを、ご検討ください。

データ復旧について

大事なデータを、取り戻します!

クリックの、データ復旧サービスは、起動しないパソコンや、認識しないハードディスク、読めなくなったデジカメのメモリカード、物理的に破損したUSBフラッシュメモリ、ネットワーク型ハードディスクなど、

データが記録されているメディアから、大切なデータを取り戻すサービスです。データが読めなくて、困っているお客さま、お気軽にご相談ください。

 

iPhone修理も大好評

iPhone5から、12まで、各機種のトラブルに対応いたします。
起動しない、バッテリーの減りが早い、液晶ガラスが割れた、ボタンが効かない、水没復旧など、どんな事でも、ご相談ください。

液晶交換なら、約40分で修理完了。
主要パーツの在庫は、多数ご用意しておりますので、迅速に対応いたします。
さらに、修理後も安心の、3ヶ月保証つき。
iPhoneのトラブルは、7年の経験と、1万件以上の実績がある、当店までご依頼ください。

クリックオリジナルパソコン「Falcon」シリーズ

お客様に、末永く安心して、ご使用いただけるように「安心と快適を」というテーマを、全モデルで貫いています。

お客様のニーズに応じた、多彩なラインナップをご用意!今日から使える、即納モデルの、ご用意もございます。

また、台数限定の特別モデルも、ご用意いたしました!APEXや、フォートナイトなど、人気ゲームも遊べる、ゲーミングモデルが、89,800円!

お客様に末永く安心してご使用いただけるように「安心と快適を」というテーマを全モデルで貫いています。
お客様のご要望に寄り添い、スタッフがカスタマイズ・組み立てを行うことも可能です。
見積もりは無料ですので、スタッフまでお気軽に、ご相談ください。

福袋2021!予約販売のお知らせ

毎年恒例の福袋、12月4日より、予約販売をスタートいたしました!

開始は、12月19日より。店頭、またはウェブページより、ご予約いただけます。

 

バラエティ・2021円福袋、おまかせ福袋、ゲーミング福袋、ノートパソコン福袋など
多数ご用意いたしますので、お楽しみ!!

年末年始、営業のご案内

年内は休まず営業いたします。大晦日のみ、17時までの営業と、させて頂きます。
2021年は、1月1日から3日までは、臨時休業いたします。

 

年内は休まず営業いたします。大晦日のみ、17時までの営業と、させて頂きます。
2021年は、1月1日から3日までは、臨時休業いたします。

新年初売りは、1月4日より、通常営業いたします。
来年も、皆様のご来店を、スタッフ一同、お待ちしております。

さいごに

今年も残りわずかとなりました。この度の、オトクなセールで、おうち時間をもっと快適にしませんか?

経験豊富な、熟練のスタッフが、どんな小さなことでも、親切丁寧に、対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

パソコンや、スマートフォンのことで、お困りのお客さま、専門店のクリックに、お任せください!
クリックの「Go To クリック キャンペーン」は、12月20日、日曜日まで、
大好評、開催中です!

この記事を書いた人

クリック香芝本店
クリック香芝本店
キャラクターの名前は「クリックくん」。パソコンショップQLICK香芝本店は、2009年に奈良県香芝市に堂々OPEN!地域密着のパソコン専門店で、地元の温かいお客様に支えられ、今日に至ります。