<セール>「夏のビジネス応援セール」テレワークに最適なパソコンをご提案!(7/23-8/2)

クリックでは、7月23日から8月2日までの間、「夏のビジネス応援セール」を開催いたします。新品、中古パソコンからお得な商品まで、多数の限定品をご用意致しました。

年に一度の大特価でご提供させていただいておりますので、是非是非クリックでお買い求めください!

セール商品のご紹介

この度のセールは、新品パソコンも、中古パソコンも、多数セール限定の特別価格でご提供中です。

新品パソコンの目玉は、AMD製最新CPUを搭載したlenovo製のノートパソコン。Microsoft製のOfficeが付属して、なんと86,800円!SSDを採用でメモリも8GB!動作が早くて快適な一品です。

中古パソコンは20機種の特価品をご用意いたしました!全て1台かぎりですので、早い者勝ちですよ!

数量限定の特価品もご注目!触れていなくても使える体温計が、なんと2,980円!テレワークに最適!マイク一体型ヘッドセットが、なんと1,280円!パソコンのマイクじゃちょっと…。そんな方におすすめな高音質マイクが2,980円!お手元のパソコンがテレワークで大活躍!マイク内臓ウェブカメラが、なんと1,480円!今回のセールでは更に高画質なウェブカメラもご用意いたしました。

詳しくはチラシをご覧ください!

Windows7サポート期間終了のお知らせ

ご存知でしょうか。実は今年の1月にWindows7のサポートが終了しております。
公式サポートが終了すると、最新のソフトウェアやハードウェアが対応しなくなるだけでなく、ウイルスや不正ソフトの被害を受けやすくなってしまいます。
Windows7のパソコンをお使いの方は、最新のWindows10に買い替えませんか?新品のパソコンは勿論、当店の中古パソコンはWindows10搭載モデルを多数ご用意しております。
また、クリックでは、Windows10へのアップグレード、PCの買い替えに伴うデータ移行や、ソフトウェアの再インストールなども承っております。
パソコンは使ってるけどまだWindows7のまま…。そんな方はこの機会にWindows10への乗り換えをご検討ください。 

クリックオリジナルパソコン「Falcon」シリーズ

お客様に末永く安心してご使用いただけるように「安心と快適を」というテーマを全モデルで貫いています。

この度、新しいCPUの発売に合わせて、全てのモデルを大幅リニューアルいたしました。
第10世代のインテルコアiシリーズや、ライゼン3000番シリーズなどの最新モデルが目白押しです。

お客様に末永く安心してご使用いただけるように「安心と快適を」というテーマを全モデルで貫いています。

この度、新しいCPUの発売に合わせて、全てのモデルを大幅リニューアルいたしました。
第10世代のインテルコアiシリーズや、ライゼン3000番シリーズなどの最新モデルが目白押しです。

入門用に最適なスタンダードパソコンから、最新ゲームにも対応した高性能ゲーミングマシンまで、お客様のニーズに応じた多彩なラインナップをご用意!

「このゲームがプレイしたい」「データをたくさん記録したい」

「仕事でCADを使いたい」など、ご要望に応じてパソコンのカスタマイズも可能。
受注生産方式なので、お客様のご要望に寄り添い、スタッフが組み立てを行います。
見積もりは無料ですので、スタッフまでお気軽にご相談ください。

さいごに

パソコンやスマートフォンのことなら、専門店のクリックにお任せください!経験豊富な熟練のスタッフが、どんな小さなことでも、親切丁寧に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
クリックの「夏のビジネス応援セール」セールは、8月2日日曜日まで、大好評、開催中です!

この記事を書いた人

クリック香芝本店
クリック香芝本店
キャラクターの名前は「クリックくん」。パソコンショップQLICK香芝本店は、2009年に奈良県香芝市に堂々OPEN!地域密着のパソコン専門店で、地元の温かいお客様に支えられ、今日に至ります。