朗報!パソコン買い時到来!~増税目前、Windows7公式サポート終了間近!駆け込み需要が増えています

この度、日頃のご愛顧に感謝いたしまして、9月21日から9月30日までの間、「パソコン買い時到来セール」を開催しております!新品、中古パソコンからお得な商品まで、多数の限定品をご用意致しました!

また、来月10月より、消費税が10%に増税となります。たかが2%、されど2%!この増税前のチャンスを見逃さずに、是非クリックでお買い求めください!

折込チラシはこちら(クリックで拡大)

大特価!新品パソコンのご紹介

この度のセールは、新品パソコンを、多数セール限定の特別価格でご提供中いたします!新品パソコンの目玉は、Core i3を搭載したレノボ製ノートパソコン!Microsoftオフィスが付属してなんと69800円!

QLiCKオリジナルパソコン「Falcon」シリーズ

お客様に末永く安心してご使用いただけるように「安心と快適を」というテーマを全モデルで貫いています。

この度、新しいCPUの発売に合わせて、全てのモデルを大幅リニューアルいたしました。第9世代のインテルコアiシリーズや、ライゼン3000番シリーズなどの最新モデルが目白押しです。

入門用に最適なスタンダードパソコンから、最新ゲームにも対応した高性能ゲーミングマシンまで、お客様のニーズに応じた多彩なラインナップをご用意!

「このゲームがプレイしたい」「データをたくさん記録したい」「仕事でCADを使いたい」など、ご要望に応じてパソコンのカスタマイズも可能。

受注生産方式なので、お客様のご要望に寄り添い、スタッフが組み立てを行います。見積もりは無料ですので、スタッフまでお気軽にご相談ください。

数量限定の特価品もご注目ください!

最新の9.7インチiPad Wi-Fiモデルがなんと35980円!左右独立のワイヤレスイヤフォンがなんと980円!敬老の日のプレゼントに最適なスマートウォッチがなんと1980円!1万リミアンペアアワーと大容量のモバイルバッテリーがなんと1480円!Bluetooth接続のワイヤレスイヤホンがなんと698円!マイクロSDメモリカードの128GBが、なんと1680円!

各1台限り!中古パソコンのご紹介

中古パソコンは18機種の特価品をご用意いたしました!全て1台かぎりですので、早い者勝ちです!

Windows7サポート期間終了のお知らせです

Microsoft Windows7のサポートが、来年、2020年1月を以って終了いたします。公式サポートが終了すると、最新のソフトウェアやハードウェアが対応しなくなるだけでなく、ウイルスやランサムウェアの被害を受けやすくなってしまいます。

Windows7のパソコンをお使いの方は、最新のWindows10に買い替えませんか?新品のパソコンは勿論、当店の中古パソコンはWindows10搭載モデルを多数ご用意しております。

また、クリックでは、Windows10へのアップグレード、PCの買い替えに伴うデータ移行や、ソフトウェアの再インストールなども承っております。

セール期間中限定で、乗り換えキャンペーンも実施しております。増税前のこの機会に是非、Windows10搭載パソコンをご検討ください。

パソコン買い時到来セールは9月末まで開催

クリックのパソコン買い時到来セールは、消費税が8%の9月末まで、大好評、開催中です!

パソコンやスマートフォンのことなら、専門店のクリックにお任せください!経験豊富な熟練のスタッフが、どんな小さなことでも、親切丁寧に対応いたします。

この記事を書いた人

クリック香芝本店
クリック香芝本店
キャラクターの名前は「クリックくん」。パソコンショップQLICK香芝本店は、2009年に奈良県香芝市に堂々OPEN!地域密着のパソコン専門店で、地元の温かいお客様に支えられ、今日に至ります。