【SALE情報】パソコンショップQLiCK 7周年記念SALE (10/21~11/3)

01

パソコンショップQLiCK香芝本店は、おかげさまでこのたび7周年を迎えることができました。

日頃のご愛顧に感謝を込めて7周年記念セールを開催します。

新品パソコンから周辺機器まで、大幅に値下げしました。年に一度の周年セールだからできる衝撃特価品が満載です。

08

さらに、最大10000円分のお買い物券など豪華景品が当たる「ダーツでプレゼント」を開催。2回投げた合計点数に応じて、お買物券や便利グッズをプレゼント!1000円以上のお買い上げでチャレンジできます。先着100名さま限定ですので、イベントへの参加はお早めに!

flyer161020

チラシはこちらをクリック

注目の激安ノートPC

02

Windows10搭載の激安ノート14型液晶搭載ノートパソコンが税抜3万円を切って登場! 充実の機能と上質なデザインが特徴です。

Corei7搭載の富士通製ノートPCも税抜価格が89800円! この価格でこの性能の日本製パソコンは激レアです。数量限定なので、お見逃しなく!

ほかにも、税抜49800円とお手頃価格のCorei3搭載ノートパソコンや小型・軽量で、スタイリッシュなモバイルノート税抜24800円など、多数のお買い得パソコンをご用意しました。

人気のオリジナルデスクトップPC

03

QLiCKオリジナルパソコン「Falcon」シリーズも大好評です!

入門用に最適なスタンダードパソコンから、最新ゲームにも対応した高性能ゲーミングマシンまで、お客様のニーズに応じた多彩なラインナップをご用意!

セール期間中は通常価格から大幅割引きいたしますので、この機会にぜひお買い求め下さい。

数量限定 超特価品!

04

お1家族さま1個限りとなりますが、超特価品もご用意しました。SDHCカードから、メディア、外付けポータブルハードディスクまで、とにかく安い。気になる方はお早めに!

他にも、7周年記念特価品は多数ご用意。詳しくはチラシをご覧下さい!

中古パソコン・iPhone・iPadも安い

05

クリックでは多彩な中古パソコン・iPhoneを展示・販売中です。今回のセールでは、注目の製品をさらに値下げしました。。ほとんどが1台限りですので、お早めにご来店下さい。

パソコン修理もお任せください

06

お電話での概算見積もり無料、出張・持込OK、どんなメーカーでもOK!各種トラブル・修理に対応いたします!

本チラシ(記事)ご提示でワンコイン診断が無料!この機会にトラブルを解決しましょう!

大好評のiPhone修理

07

iPhone5から iPhone6Sまで、各機種のトラブルに対応いたします。

iPhoneが起動しない、バッテリーの減りが早い、液晶ガラスが割れた、ボタンが効かない、水没復旧など、どんな事でもご相談ください。

液晶交換なら、約40分で修理完了。主要パーツの在庫は多数ご用意しておりますので、迅速に対応いたします。
さらに、安心の3ヶ月保証。

iPhoneのトラブルは、信頼と実績の当店までご依頼ください。

大切なデータを復旧

09

パソコンやデジカメなどからデータが読み出せなくなってお困りの方。 大事なデータを取り戻します!

高い復旧率で好評を頂いています。データの消失で困られたら、まずは当店までご相談下さい。

line

クリック 7周年記念SALEは11月3日まで開催中です。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています。

この記事を書いた人

クリック香芝本店
クリック香芝本店
キャラクターの名前は「クリックくん」。パソコンショップQLICK香芝本店は、2009年に奈良県香芝市に堂々OPEN!地域密着のパソコン専門店で、地元の温かいお客様に支えられ、今日に至ります。