経営方針発表会2019を開催し新しいスタートを切りました

クロスインテクノ株式会社は、 来賓を11名お招きして、2019年度 経営方針発表会を開催いたしました。

この度、お招きした方々につきましては、大変お忙しい中にもかかわらずご参加くださいました。この場を持ちまして御礼申し上げます。

弊社司会の素晴らしい発声の下で開会。本当に司会が上手くて全員から絶賛でした!

弊社、代表取締役からの2018年度総括と、2019年度の発表が行われます。

緊張した空気の中、今年度するべき事を全員で共有します。

チーフのビジョン発表。

サブリーダーのビジョン発表。

アドバイザーのビジョン発表。

アシスタントのビジョン発表と続きます。

アワードの発表により、新人賞、クロスイズム賞、デジタルライフ賞、最優秀賞が発表されました。

一人一人が頑張ったお陰で2018年度を無事終えることが出来ました。感謝しかありません。

社長特別賞を獲得した彼女は入社2年目。とても素晴らしい頑張り屋さんです。

グループディスカッションを行い、ビジョン達成に向けて必要な課題や解決方法について討論しました。

人生を良くするために仕事があり、自分の立ち位置で何をすれば、仕事も人生もよくなるのか。意見を出しながら深めていきます。

ご来賓を代表して、まごころプランニング 代表取締役 米井様よりご挨拶を賜りました。

長く経営を続けてきたことに敬意を表明いただき、本当にありがとうございました。

集合写真を撮影して閉会いたしました。2019年度も全社一丸となり、社会から必要とされ続ける会社を目指して邁進いたします。

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。