弊社が『奈良県社員・シャイン職場づくり推進企業』として登録されました。

労働関係法令を遵守し、仕事と家庭の両立を推進し、ノー残業デー等の導入など所定外労働時間を削減する制度があることが、登録の決め手となりました。

奈良県ホームページ
 

社員・シャイン職場づくり推進企業とは?

 奈良県では、平成19年度より、育児・介護との両立や仕事と家庭の両立(ワーク・ライフ・バランス)など、柔軟かつ多様な働き方を推進し、良質の雇用環境整備に取り組んでいる県内企業を「奈良県社員・シャイン職場づくり推進企業」として、登録しております。

 また、登録企業の中から、取組内容が優れている企業を表彰する「奈良県社員・シャイン職場づくり推進企業表彰」を行っております。

(奈良県ホームページより引用 http://www.pref.nara.jp/4090.htm)

ライフ・ワーク・バランスを大切にします。

弊社の掲げる経営理念「デジタルライフ応援を逢言葉に、ありがとうの共創をもって、笑顔が溢れる会社にします」。これは、デジタルライフを応援する仕事を通して、自分の周りの人を幸せにし、自分達も幸せになれる、という意味です。この志を元に活動を続けてまいりました。

「残業ゼロ、有給取得100%、働く場所や時間を選べる企業」を目標に掲げて、これからも地域で一番の働きやすい企業を目指して取り組んでまいります。

私たちクロスインテクノは「ありがとう」や「笑顔」がもっともっと溢れる企業になり、世界や社会やお客様に心から感謝され、”ありがとう”を地域で一番集める企業になる事を追求してまいります。

社員・シャイン職場づくり推進企業マーク

この記事を書いた人

クリック香芝本店
クリック香芝本店
キャラクターの名前は「クリックくん」。パソコンショップQLICK香芝本店は、2009年に奈良県香芝市に堂々OPEN!地域密着のパソコン専門店で、地元の温かいお客様に支えられ、今日に至ります。