香芝市内で使える「香芝みらいクーポン第3弾」の取り扱いについて(2021/7/1~12/31)

香芝みらいクーポンって?

香芝市×香芝市商工会が、コロナ禍の影響を受けている市民の皆さまと地元企業を応援するために、市内で使えるクーポン券を発行されました。クーポンの使い方は、利用可能店舗にて、1回のお買い物で1回、ご利用金額が税別1,000円以上の際にご利用可能です。ご利用の際は、綴りごと店員にお渡しください。切り離しは無効ですのでご注意ください。

 

利用期間:2021年7月1日(木)~2021年12月31日(金)

香芝みらいクーポンの第3弾の特徴は下記の通りです。

  • 第3弾は500円のクーポンが20枚(共通券・専門券 各10枚) 10,000円分使える
  • 香芝市内で使えるお店も300店舗以上に増えました。
  • 共通券はスーパーなどの大型店舗でもご利用いただけます。

過去に当店で取り扱いさせていただきましたクーポンのアーカイブはこちらです

■香芝市プレミアム商品券(第一弾)

■香芝みらいクーポン(第二段)

パソコンショップQLiCK香芝本店で利用できるの?

当店は使用可能店舗として許可を頂いておりますので、ご利用頂けます。共通券、専門券どちらもご利用可能でございますので、是非パソコンショップQLiCKにお越しください。

他の使⽤可能店舗は こちら でご確認ください。

クーポンのご利用のご注意点

・有効期限を過ぎたものは使用できません。

・1回のお支払い金額が「税抜」1,000円以上で「1枚」ご利用いただけます。

・現金への交換はできません。

・商品券は冊子から切り離さずにご提示ください。(切り離した商品券はご利用いただけません)

皆さまのご来店お待ちしております

≪画像タッチでダイヤルできます≫

営業時間(11:00-20:00) 年内無休

この記事を書いた人

クリック香芝本店
クリック香芝本店
キャラクターの名前は「クリックくん」。パソコンショップQLICK香芝本店は、2009年に奈良県香芝市に堂々OPEN!地域密着のパソコン専門店で、地元の温かいお客様に支えられ、今日に至ります。