新型コロナウイルス感染予防について(感染拡大防止対策を実施しております)

【お知らせ】

新型コロナウイルス感染予防について

 

当店では、新型コロナウイルス感染予防対策の基本方針に基づき、下記の感染拡大防止対策を実施しております。

・当店スタッフは飛沫感染予防のため、マスクを着用しております。

・現金の受け渡しの際にはトレーを使用させていただきます。

・定期的に換気のためドアを開放させていただいております。

・二次感染予防のため、トイレの貸し出しはいたしません

・お時間が必要な接客時は、飛沫感染予防のため、極力お客様にマスク着用をお願いしております。

・マスク未着用のお客様につきましては、屋外や車内で待機いただく場合がございます。

・二次感染防止のため、すべてのお客様に手指消毒をお願いしております。

・混在時は三密(密閉・密集・密接)の回避のため、入店制限をお願いする場合がございます

・ご家族、複数グループでご来店の場合、三密を避けるため、代表1名のみのご入店お願いする場合がございます。

ウイルス感染拡大防止に皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

パソコンショップQLiCK香芝本店

この記事を書いた人

クリック香芝本店
キャラクターの名前は「クリックくん」。パソコンショップQLICK香芝本店は、2009年に奈良県香芝市に堂々OPEN!地域密着のパソコン専門店で、地元の温かいお客様に支えられ、今日に至ります。