誕生日のお祝いを頂きました【フクタン】

01

私事ですが今月誕生日を迎え、42歳になりました!

誕生日当日は出勤日でしたが、スタッフのみんなからサプライズでお祝いをして頂きました。

閉店後、その日もいつも通り終了業務を行っていると、突然、ハッピーバースデーの歌が!

スタッフみんなから「おめでとう」と言われ、ちょっと照れくさかったけど、嬉しかったです。

そして、毎年趣向を凝らしたプレゼントを頂くのですが、今年も素敵なプレゼントを頂きました。

02

誕生日ケーキに続いてABCマートの袋に入ったプレゼントを頂きました。さっそく開けてみると…

03

なんと、真っ白なシューズが! 実は、最近ウォーキングを始めたという話を職場でしていたので、今回はこんなプレゼントを頂いたと思います。

04

というわけで履いてみました。靴のサイズもピッタリです。

思い返してみると、ちょっと前に、職場で靴のサイズの話をしていた気がします…このプレゼントの伏線だったとは! と、いま気付きました。

05

このシューズで歩いてみたくなったので、休日にお出かけしました。

職場から15分位のところに「馬見丘陵公園」があるのですが、天気が良かったので嫁と散策してきました。

昔から何度も訪れていますが、広くて自然いっぱいの綺麗な公園です。

9月はまだちょっと暑いですが、10月8日からは馬見フラワーフェスタも開催されるので、これから秋にかけてのお出かけにオススメです。

06

私も40歳を超えて健康にも注意が必要な年代となりました。今後もさぼらずウォーキングを続けて、健康管理をしっかり行い、元気よく仕事に取り組んでいきたいと思います!