『香芝市カッシーくんプレミアム商品券』をご存知でしょうか?

先日(6月20日)より申込受付が始まっている、『カッシーくん商品券』をご存知でしょうか?

カッシー君プレミアム商品券発売
香芝市商工会が発行するこの商品券は、香芝市内の加盟各店で使える共通商品券で、10,000円を1口として、おひとり様10口まで申し込みOK

なんといっても魅力はその還元率の高さです!


20%増という破格の数字ですので、1口=10,000円の負担で12,000円分の商品券になっちゃう!しかも今回は通常の商品券に加え、『リフォーム・リペア券』というものも発行されます。これは住宅リフォームや、車検、電化製品の修理など専用に使える商品券。もちろ「パソコンやiPhoneの修理」も該当します。

そうなんです!このお得な商品券やリフォーム・リペア券は、どちらもQLiCKで使用可能なんです!

香芝市以外にお住まいの方でも申込み可能ですので、パソコンやiPhoneの周辺機器を購入、または修理をお考えの方には是非ともオススメですよ!( ・`ω・´)

ちなみに…

申込み締め切りは、申込みハガキにて、7月10日までに香芝市商工会必着。申込み多数の場合は抽選となるそうです。申込みハガキは当店を含む加盟店で配布しています。

この記事を書いた人

TOM
TOM
本名「うえなか」。2014年入社。座右の銘は「人生は一度きり」。根っからの自作PC派で、趣味はシミュレーション系PCゲームと野球観戦。ファン歴30年以上、生まれて気がついたら"阪神ファン"でした。