「とにかく美味しい珈琲」スペシャルティーコーヒーの話

【スペシャルティーコーヒーの話】

珈琲大好き・・・いや、もはや趣味の店長の辻内です(笑)

個人的にいつも購入しているのが、香豆舎(KOUZUSHA)さんの珈琲豆。こちらの珈琲、本当に美味しいんです。

香豆舎さんが大切にされている理念が「とにかく美味しい珈琲を作りたい」と、高品質な珈琲豆を世界中から仕入れられて、自家焙煎されているそうです。

スペシャルティーコーヒーって定義があるわけではないそうですが、「生産から品質管理がしっかりされており、飲んだときにとても美味しい」と認められた高品質コーヒーのことです。

ですが、珈琲は焙煎してから時間が経過すると、鮮度が落ちで香味が悪くなります。香豆舎さんは、焙煎直後の豆を工房から直接届けて頂けるので、煎りたて珈琲を贅沢に堪能できます。

しかも、奈良盆地は無料で配達して頂けます!

無料配達エリア
奈良市 大和郡山市 天理市 生駒市 斑鳩町 王寺町 上牧町 河合町 広陵町 平群町 三郷町 王寺町 安堵町 香芝市 葛城市 大和高田市 橿原市 桜井市 三宅町 川西町 田原本町 四条畷市(一部) 木津川市 精華町 京田辺市(一部) ※この他のエリアの方もお問い合わせください。

「美味しい」の定義は人それぞれですが、こちらの珈琲はどなたでも満足されること間違いなしです。

また先日、パソコンの事でご相談いただき、当店よりパソコンを納品させて頂きました。お届けの時に、「快適に動作している」と嬉しいご報告をいただきました。代表の吉岡さん、いつも美味しい珈琲をありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

香豆舎
TEL:0745-61-0298
http://kouzusha-coffee.com/

この記事を書いた人

うっちー
うっちー
店長「つじうち」。2009年入社。クロスインテクノ株式会社の創業者。座右の銘は「為せば成る」。趣味はゲーム・アニメ・スノボなど。一児のパパさんです。