iPhone修理の流れ

iPhone修理をお考えのお客様、修理用の保守パーツは多数在庫がございますが、完売することもございます。ご来店前に事前にご確認頂けましたら幸いでございます。

STEP1
お問い合わせください。

機種名、色(画面側の色)、故障状況をスタッフにお伝え下さい。その場で修理にかかる概算費用と方針をお知らせいたします。ご質問がございましたらお気軽におたずね下さい。

STEP2
ご予約をうけたまわります

修理費用や方針をご確認いただき、ご納得いただけましたら、ご来店ください。混雑時はお待たせさせてしまう場合がありますので、お急ぎの場合は直前に混雑状況をご確認の上、ご来店をお願い致します。
※受付完了順で修理を開始いたします。最新の完了時間目安は都度ご相談頂いております。

STEP3
ご来店・受付

故障したiPhoneをご持参の上、店頭へご来店ください。実機をチェックし、概算見積もりを改めてお伝えいたします。ご納得頂けましたら受付けいたします。免責事項や注意点をご説明いたしますので、ご確認をお願いいたします。

STEP4
修理いたします

修理の内容や混雑状況にもよりますが、概ね30分~1時間程度で修理いたします。受付時間が19時を経過する場合は翌日のご返却となる場合もございます。修理中は店内で商品を見ながらお待ちいただけます。店を離れていただくことも可能ですが、その際は修理終了予定時間にお戻り下さい。ご連絡先の電話番号がございましたら、修理完了時点でご連絡させて頂きます。

STEP5
修理完了・動作確認

修理完了後テストを行います
テスト内容は、画面表示・タッチ動作・3G/4G/LTE通信・通話・ホームボタン動作・ボリューム動作・電源ボタン・マナースイッチ・バイブレータ・各マイク・各スピーカー・Wi-Fi・Bluetooth・指紋センサ・3Dタッチ・近接センサ・充電・ヘッドフォン・フラッシュ・インカメラ・アウトカメラなど、全ての機能をチェックいたします

STEP6
ご精算・ご返却

お客様にご確認いただき、動作に問題なければ、修理費用のお支払いをお願いいたします。各種クレジットカードでのお支払いも可能です(VISA・JCB・DC・AMEXなど)。又、損害保険等で書類が必要であれば、見積書・請求書・領収書・修理報告書などを無料で発行いたしますので、修理受け付け時に担当者にご依頼下さい。

返却後
保証について

修理した箇所に限り、修理返却日から起算して3ヶ月間の無償修理保証(1回まで)がございます。補償限度額は修理箇所の価額を上限とします。保証期間中であっても、事故(水没・落下等)またはバッテリーの取扱不注意による故障等は有償修理となります。又、消耗品類は保証対象外です。