お問い合わせ (LINE)

下記の「友だち追加」ボタンから、”パソコンショップQLiCK香芝本店”を友だち追加し、LINEアプリのトーク画面からお問合せください。

友だち追加数

【登録できない場合】LINEアプリ → 友だち追加 → ID検索で「@qlick_kashiba」と検索して友だち追加してください

  • ご利用には、事前にLINEアプリのダウンロードが必要です。
  • ダウンロードされていない場合は、「友だち追加」ボタンを押した後、「LINEアプリをダウンロード」をタップし、ダウンロードをお願いいたします。LINEアプリダウンロード後、再度「友だち追加」ボタンを押して、友だち追加をお願いいたします。

注意事項

  • お客様からいただきました情報につきましては、当社からの回答およびサービス向上にのみご利用させていただきます。
  • お客様からいただきましたお問い合わせは、営業時間内に順次対応させていただいております。
  • お問い合わせ内容により、お電話・お手紙でご返事させていただくことや、ご返答できない場合がございますが、あらかじめご了承願います。
  • 携帯電話へのメールによるお返事は文字数の制約などにより、十分な回答を差し上げられない可能性がございますので、お返事はいたしておりません。
  • お客さまからいただいたメールアドレスに誤りのある場合、またシステム障害の際には、ご返答できない場合がございます。
  • 当社からの返答はお客さま個人宛てに返答するものです。返答の一部または全部の転用・二次利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。