修理お問い合わせ

パソコンショップQLiCKの修理お問い合わせフォームをご利用いただき、誠にありがとうございます。

出来る限り早くご返答させていただいておりますが、3営業日が経過しても返答がない場合、お問い合わせ送信のトラブルで届いていない可能性がございます。

その際はお手数ですが、もう一度お問い合わせフォームより送信いただくか、または下記番号までお電話でお問い合わせください。

電話: 0745-60-0965

お客様情報

■お名前 (必須) ※例:栗 太郎

■お名前フリガナ (必須) ※例:クリ タロウ

■メールアドレス (必須)
※フリーメール、携帯メールについては、ご遠慮いただいております。※携帯メールは、弊社からのメールが途切れる・届かない等のエラ-が発生する場合がございます。

■電話番号 (必須) ※例:090-0000-0000

■住所
都道府県 (必須)

市町村区町名・番地 (任意) ※例:〇〇市〇〇町〇丁目〇番号〇号

建物・部屋番号・その他 (任意) ※例:〇〇マンション〇〇〇号室

ご相談内容

メーカー名 (必須)

型番やモデル名など (必須)
※不明な場合は「デスクトップパソコン」「ノートパソコン」などをご記入ください

OS (必須)

症状・ご依頼内容 (必須) ※現在お困りの内容やご相談内容をご記入下さい

■写真添付 (任意) ※容量5MB以内 ※対応形式:jpg gif png bmp

確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

注意事項

  • 迷惑メールフィルター設定にてドメイン「@qlick.co.jp」の受信を許可してください。
  • お客様からいただきました情報につきましては、当社からの回答およびサービス向上にのみご利用させていただきます。
  • お客様からいただきましたお問い合わせは、営業時間内に順次対応させていただいております。
  • お問い合わせ内容により、お電話・お手紙でご返事させていただくことや、ご返答できない場合がございますが、あらかじめご了承願います。
  • 携帯電話へのメールによるお返事は文字数の制約などにより、十分な回答を差し上げられない可能性がございますので、お返事はいたしておりません。
  • お客さまからいただいたメールアドレスに誤りのある場合、またシステム障害の際には、ご返答できない場合がございます。
  • 当社からの返答はお客さま個人宛てに返答するものです。返答の一部または全部の転用・二次利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。