法人窓口

パソコン運用のコンサルティングから機器の導入まで法人様・事業主様のニーズにお応えいたします

各社メーカーパソコン、オリジナルPC、PCパーツ、周辺機器、消耗品、ソフトウェア等、コピー機、データバックアップのシステム、サーバー導入、クラウドサーバーまで、企業担当者様のニーズにお応え可能です。

当社ができること

IT機器保守サービス

専門のスタッフがお客様の会社や事務所にお伺いし、機器のメンテナンスなど、IT資産管理を行います。 定期的なメンテナンスを行う事により、トラブルを未然に防ぐことが可能です。 また、突然の障害発生に備える為、コンサルティングを行います。

各種サポート

パソコンでお困りの法人様・事業主様特有のパソコントラブル解決の専門サービスです。大企業、中小企業、零細企業に関わらず、今やITは会社を運営するにあたり無くてはならない必需品。

データ復旧・サルベージ

データ復旧・救出なら当社にお任せください。大事なデータを取り戻します。

ウェブサイト制作

  1. WordPressを使用したCMSサイト構成により情報の更新が可能
  2. レスポンシブデザインにてサイト設計を行いスマホに対応
  3. フラットデザインを採用し、最新技術を駆使したウェブサイト制作

ハードウェア販売

パソコン本体・パーツ販売からサポート・出張対応まで、お客様の様々なニーズにお応えいたします。業務用のコピー機やファイルサーバー

ご依頼・ご相談

クロスインテクノ株式会社 法人窓口 までお問い合わせください。

連絡先

電話番号:0745-60-0965
店舗につながりますので「法人窓口」を指定下さい。受付時間 11:00~20:00 (1月1日、2日をのぞく)

eメール: info@qlick.co.jp
社名・住所・電話・担当者名を書き添えて下さい。24時間受付いたします。

よくある質問

Q: 見積もりの返答は何日くらいでいただけますか?
A: お見積依頼書受け取り後、1~3営業日程でご返答いたします。但し、お問合せの内容によっては、ご返答までお時間を頂く場合がございます。

Q: 見積もりの問い合わせは電話でも可能ですか?
A: 可能です。お電話で内容をお聞かせいただいた後、お見積書を作成いたします。

Q: 請求書・納品書・領収書など書類の発行は可能ですか?
A: 弊社所定の様式で発行をしております。お客様のご希望の用紙などにも対応可能です。

Q: 支払方法は何がありますか?
A: 初回は現金または銀行振込でお願いいたします。取引実績に応じて後払いも可能です。

Q: サーバー及びパソコン、ネットワーク等のITインフラの保守は可能ですか?
A: 可能です。規模や予算に応じて各種ご提案致します。

Q: HDDやメモリカードのデータ復旧は可能ですか?
A: 可能です。各種メディア&OSに対応いたします。低価格かつスピーディに対応いたします。

Q: スポットで出張対応も可能ですか?
A: 可能です。保守契約を締結せず、必要なときのみ対応することも可能です。

Q: 自社で機器の選定ができません。相談可能ですか?
A: 可能です。ご希望に応じて適切な機器を提案可能です。現地調査にお伺いすることもできます。